恒例の

2月18日、日曜日の日記です。

 

2月生まれの父と義妹のお誕生日をお祝いすべく、家族で昼食を食べに集まりました。

 

集まったのは父、母、弟、義妹、姪、義妹の妹の7人です。

 

場所は恒例のロブスターのお店です。

 

子どもの頃から、何かイベントの際には利用していたお店であるため、物価の上昇がひしひしと感じられます。

 

各々が腹を満たし、解散した後は、母と2人でショッピングモールに寄りました。

 

これも恒例のルートになりつつあります。

 

母はワンピースを、私はローファーにプルオーバーとロングスカートを購入しました(と言いつつ、母に買ってもらいました)。

 

お洋服や靴を、そもそも普段そんなに欲しいと思わないのですが、店先でかわいらしいものと出会えるとやはり嬉しい気持ちになりますね。